FC2ブログ

Toyo married, and Zhener revealed her true self. "Lust of the White Serpent"lines⑩

舞台は再度紀州へ



BaiSuzhen 白素贞 県真女児
台湾島人イラストレイターの描いた姐姐
中国文化圏最大の人気者であります
ウチのポートレイトは何故描かん?


明けましておめでとうございます、今年もよろしく。さてウチの正体がバレたのを機に和歌山へ戻った豊雄。それから奴はどうなったのか?



【父母太郎夫婦】かくて鰥にてあらすることにこそ。妻むかへさせん



和歌山県 田辺市 熊野古道


なぜ嫁をとったら化け物に取り憑かれなくなるんだろうか?因果関係がわからんぞ?なおこの富子という娘の実家は芝の里、そこに豊雄は婿として入る。どこなのかは正確には不明だが一般的に考えられてる田辺市中辺路町だとすると、新宮との距離は大分ある。あと無職の扶養家族という豊雄の立場はどうなったんだろうか?



【豊雄】年来の大内住に、辺鄙の人ははたうるさくまさん。かの御わたりにては、何の中将、宰相の君などいふに添ぶし給ふらん。今更にくくこそおぼゆれ



【富子?】古き契を忘れ給ひて、かくことなる事なき人を時めかし給ふこそ、こなたよりまして悪くあれ



【真児in富子】吾君な怪しみ給ひそ。海に誓ひ山に盟ひし事を速くわすれ給ふとも、さるべき縁にしのあれば又もあひ見奉るものを、他し人のいふことをまことおぼして、強に遠ざけ給はんには、恨み報ひなん。紀路の山々さばかり高くとも、君が血をもて峰より谷に灌ぎくださん。あたら御身をいたづらになし果給ひそ



【まろや】吾君いかにむつかり給ふ。かうめでたき御契なるは



今日のところはここまでね。どこぞの(日本国内限定での)著名な小説家が今回紹介したウチの台詞を絶賛していたが幸せやね、「妾は無知無学なアホです」って言ってんのと同じやのに(姐姐やその女中、お友達のC嬢も笑いながら同意しとったわ)。「日本人」程度のことにしか優越感を見いだせない奴が100万人くらい自殺しそうなことやけど、こんなんやったら最初から新宮の屋敷(廃屋)にノコノコこのバカが来たときに監禁してまえばよかったんや(笑)。



スポンサーサイト



BlogRanking Banner.Click their!!



Click this, and you will go to 真児喫茶店!

テーマ : 文学・小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

白真儿(倭國名:県真女児)

Author:白真儿(倭國名:県真女児)
漫画家・イラストレイター・編集者・翻訳家・インストラクター白真儿(BaiZhener/県真女児)の情報を拡散するのが目的のブログ。古い小説・運動などなどありけり。皆ちゃんと読むんやで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Weblog Ranking Banner



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR